更新日:2024年11月6日
マイナンバーカードの休日・夜間交付を実施します
お仕事などで平日の開庁時間に役場へご来庁できない方は、ぜひこの機会をご利用ください。
※予約制です。ご希望の方は、お電話にて事前予約をお願いします。
※カードのお受け取りが可能な方へは、事前に「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書」(はがき)を送付しています。はがきが届いている方が対象です。
※予約日時の調整が必要なため、メール等での受付は行っておりません。
※システムメンテナンス等のやむを得ない事情により、日程が変わることがあります。
お受け取りについての詳しい内容はこちら
【窓口開設日】
11月
<休日交付>
令和6年11月10日(日曜日) 午前9時から午後0時40分まで
<夜間交付>
令和6年11月12日(火曜日) 午後5時30分から午後7時まで
令和6年11月27日(水曜日) 午後5時30分から午後7時まで
12月
<休日交付>
令和6年12月7日(土曜日) 午前9時から午後0時40分まで
<夜間交付>
令和6年12月12日(木曜日) 午後5時30分から午後7時まで
令和6年12月24日(火曜日) 午後5時30分から午後7時まで
1月
<休日交付>
令和7年1月26日(日曜日) 午前9時から午後0時40分まで
<夜間交付>
令和7年1月15日(水曜日) 午後5時30分から午後7時まで
令和7年1月30日(木曜日) 午後5時30分から午後7時まで
2月
<休日交付>
令和7年2月8日(土曜日) 午前9時から午後0時40分まで
<夜間交付>
令和7年2月12日(水曜日) 午後5時30分から午後7時まで
令和7年2月27日(木曜日) 午後5時30分から午後7時まで
【ご予約・お問い合わせ】
住民課住民係 098-923-1585