更新日:2025年1月7日
イベントに参加されていた皆様には賞品を発送しました。
イベントに参加したが、賞品が届いていない方は令和7年1月24日(金)までに
保健相談センター(098-936-4336)にご連絡ください。
アプリに住所の登録がなく発送できていない場合がございます。
広報ちゃたん10月号とともに配布しましたチラシにおいて、北谷町ホームページの2次元コードに誤りがございました。
町民の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
・ちゅらーゆ利用券(入湯税150円にて平日のみ利用可)
・ちーたんオリジナルペン
・ちーたんステッカー
沖縄県が開発した健康アプリ「オーロラ」を使ってイベントを行います。
このアプリは、介護予防、疾病予防及び健康づくりをサポートするための無料スマートフォンアプリです。オーロラアプリについて(外部サイト)
歩数について利用者全体やイベント参加者内でのランキングを確認することができます。友達や家族と歩数を競って、上位をめざして歩きましょう♪
準備中
準備中
ウォーキングの効果